9月13日:THE WIZ LIVE!

  • 2013.09.16 Monday
  • 14:54
 名古屋で久しぶりにライヴをやりました!

ピアノの青木さんに誘われて、会場となったのは「THE WIZ」(名古屋市東区)。
オープンしてまだ3年の新ジャズライブスポットです。

揚琴でジャズ、、、

残響音の多いこの楽器では制約がありすぎるけど、
それでも青木さんにホローしてもらいながらジャズ感を踏ん張っていれた。

そこが面白かったらしく…

「普段のコンサートもいいけど、今回見たいなのも楽しかった=どんどんやって!」
とリアルなお言葉を。

そんなんだ…。

揚琴で、これからどんなスタイルでどんな音楽にチャレンジするか…。

お客さんは、どんな可能性を感じて僕に求めているのか…。


そんなことを教えてもらえた、ライブだった気がします。

13.9.13-2
<ご来場のみなさん!謝々!!>

この近さ!

これがLIVEだ!!


13.9.13-3
<僕とピアノ青木弘武さん>

青木さん=青ちゃん。
旋律の構成を、あらゆる面から助けてくれるジャズ「師匠」であります=

もっと成長して!
もっと青ちゃんと、音の駆け引きができる音遊人になろう!

このLIVE情報を聞きつけて、
パーカションニストのルベン・フィゲロアが遊びに来た〜〜
もちろん、飛び入り参加=

飛び入りってことは、リハも無いってこと。

これには、お客さんもモリモリ盛り上がり〜。

ルベン!謝々!!ありがとう〜
また、セッションやろう!

13.9.13-1
<ルベン、青ちゃん、僕のトリオ>

久しぶりの名古屋の夜は、熱く楽しかった。

「THE WIZ」のオーナー良子さん、スタッフの皆さん!
大変お世話になりました。謝々!!

<揚琴でジャズ風>という新境地を切り開くために、これからもよろしくお願いします=

                    キンアグン

<金亜軍オフィシャルページ>
コメント
素晴らしいコンサートでしたね!ファン層を考えるとオーソドックスなジャズ(枯葉、オーバーザレインボー、黒い瞳、ユビソー、テイクファイブ等クラシックもいいですね。シューベルトのセレナーデ等)楽しいですね!是非実現して下さい。
食欲の秋です。マッタケ食べて頑張ろう!
  • はまちゃん
  • 2013/09/20 11:52 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック