11月4日:音魂・言魂コンサート2015

  • 2015.09.01 Tuesday
  • 15:20
11月4日:音魂・言魂コンサート2015開催決定!

今年で、「音魂・言魂」コンサートをスタートさせてから6年目!

<心にゆとりがなくなり、おたがいさまの気持ちが希薄になっている。 大切なことを急いで伝えないといけない!>と、
緊急召集されるような形で、三人が集まりました。
当時、
NHKアナウンサーだった村上信夫さんは、ラジオからことばの力の大切さを語りかけていました…
木村悠方子さんは、レストラン経営をしながら、いのちをいただくことを意識して食べることがどんなに大切かを伝えていました…
金亜軍さんは、ひたすら揚琴を奏でていました…

そして今、
村上さんは、嬉しい言葉の種まきをする人になり、
木村さんは、ことのは語りをする人になり、
        お二人とも言葉の伝道師として、全国の講演で大切なことを伝えています。
金さんは、揚琴を奏でる人のまま、聴く人の心を浄化させ、心揺さぶる音魂を伝えています。

特別ゲストに八木倫明さん(ケーナ奏者やぎりん)もお迎えします。

心に響く朗読と心にやさしい演奏のコラボには、「音魂」「言魂」がいっぱいです!

11/4チラシ2

【と き】11月4日(水)  18:30開演(18:00開場)
【ところ】ヤマハホール(ヤマハ銀座7F)
【入場料】5,000円(全指定席、税込)
      ※全指定席のため、お申込順に良い席からのご案内になります。

【ご予約・問合せ】ゴールド音スタジオ 
         info@youkin.com FAX(03)3450-0708
         お申込〔枚数・氏名・住所・電話番号〕を明記。


<金亜軍オフィシャルサイト>
         


 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック