4月5日:キン・ミツな二人ライブ、金亜軍&みつとみ俊郎

  • 2016.02.05 Friday
  • 14:08
4月5日(火):『キン・ミツな二人ライヴ、金亜軍&みつとみ俊郎』ライブ開催!

フルートのみつとみ俊郎は6年ぶりのノヴェンバー出演!
揚琴の金亜軍はノヴェンバー初登場!

 

キンミツライブ

(↓ここから、みつとみ俊郎さんのHPコメントより抜粋です↓)
宇崎竜童さんと阿木燿子さんのお店「ノヴェンバーイレブンス」は、
みつとみ俊郎が長年ホームグラウンドにしてきたライブレストラン。

そのホームにみつとみ俊郎が6年ぶりに戻ってきます。
しかも、今回は、ノヴェンバー初登場となる揚琴の金亜軍さんとの二人ライブです。


揚琴って中国の民族打弦楽器。シルクロードを旅し中国に伝来したルーツがピアノに通じると言われている楽器です。
一度生でその楽器を見れば(聞けば)、その音にも姿にも(超ウツクシイのですヨ!)にもきっと魅了されますヨ(ああ、私が食われてしまいそうでコワイ...な!(ハハハ)

2部形式で前半と後半はまったく違うプログラムを用意しています。
入れ替えはありません。

料理のとても美味しいライブレストランです。今回は私のキッチンライブではありませんので、
私のオリジナルメニューは味わっていただけませんが、ここの「味」は本当に一級です。そちらもお楽しみに。
(↑みつとみ俊郎さんのコメントより↑)


開場=18:00
1部=19:20スタート
2部=20:45スタート
チャージ3,780円(税込み)

※お客様の入れ替えはありません。1部2部通してのお値段です。

40名満席ですので、ご予約はお早めに。お待ちしております!
  ↓
予約:完全予約制で、ご予約はお店の受付けのみです。
お間違いのないようにお願いいたします。            
お店:November Eleventh 1111 Part2(ノヴェンバーイレブンス)
   予約電話番号 03-3588-8104(受付時間 平日 13時〜22時、土日祝 14時〜21時)

4.5地図2


<金亜軍オフィシャルサイト>
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック