栃木あそ雛まつりコンサート謝々!!

  • 2017.02.28 Tuesday
  • 16:44

2月25日:男子ですが!あそ雛まつりコンサートに出演!

 

今回チャリティーコンサート。

 

栃木県内の乳児院、児童養護施設の5団体へ寄付をすることができました。

何らかの家庭の理由で、子供達が保護される施設、、、子供を助けることも大事だし

親を含め家庭を立て直すことも大事なこと。

こうした施設が、多く必要とされてる世の中のことを知った。

 

聴きに行きたいと思った施設の子供達も招待され楽しい時間になった。

 

<あそ雛まつり>

とちぎ蔵の街大通りを中心にエリア内の参加店で、雛人形展示のほか様々なイベントが開催される体験型の遊べる雛まつり。

今年、第10回を迎えチャリティーコンサートを開催。

 

雛1

<キーボード海老原真二さんと僕>

 

もしかして最近日本語が達者になって来た???であろう自分がステージの進行役(笑)。

意外とやれるもので、、、

 

後半は、地元アーティストを紹介したりコラボをしたり、盛りだくさんのステージになった。

 

 

バイオリン演奏は、小学校3年生の坂本暢洋(さかもとみつひろ)君。

小さい身体から、伸びやかな音が素晴らしかった!

 

雛4

 

雛5

 

そして!

2013年からマカナプアフラスタジオを開設して、フラダンスインストラクターとして

活動している海老沼登己子(えびぬまときこ)さん。

 

明るい性格がそのまま、フラダンスを通して会場中に広がった!

 

雛6

 

雛2

 

いろんな人と世界とまたつながった、、。

揚琴やってて、良かったな〜〜。

 

蔵の街のあちこちに雛人形が飾られるイベントの

「来たけ〜・見たけ〜・食ったけ〜とちぎで んびり あそ雛まつり」は3月5日(日)まで開催中!

 

 

ご来場の皆さん!スタッフ、関係者の皆さん!謝々!!!

 

雛3

                       キンアグン

 

 

<金亜軍オフィシャルサイト>

 

JUGEMテーマ:揚琴、音楽

 

コメント
上州の親戚です。(^^;)

ご活躍ですね。^^
栃木は縁が多いのでしょうか。
素晴らしい揚琴の世界!また聴きたいですね。
  • matatavi
  • 2017/03/07 9:24 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック