やっと開催!来日30+2周年コンサート東京公演!

  • 2022.04.18 Monday
  • 22:57

やっと開催できました!

 

2020年に迎えた来日30周年が、コロナの2年で延び…

やっと2022年の32年目で、開催できました!

 

4.17.14

 

 

ダジャレで進行されることが多い!?僕のステージですが(笑)

 

第一部は、トークを極限まで抑えて、演奏に集中!

そこが、いつもと違って「いいね!」と言ってくれた。

日頃、どんだけ僕はトークを楽しんでいるのか〜?笑

 

第二部は、ガラッと変えていつもの調子!!

ピアノの青木さんと、ゆる〜く笑うトークもいつも通り。

客席からの笑い声に、乗ってきた=====♪

 

あっ、プログラムはまだ内緒です。

ライブっぽく次は何を弾くか??を、楽しんでもらうためにあえて

プログラムを作りませんでした。

 

5/8の名古屋公演が終わったら、解禁しま〜す!

 

 

ピアノの青木弘武さんと、?回のリハーサルを重ね

本番当日も、念入りに打ち合わせをしました!

 

イメージが湧くと青ちゃんに相談して、アレンジをしてもらう。

それを繰り返し、繰り返し曲を仕上げていく!

 

4.17.3

 

友情出演は、村上信夫さん!

20年近くのご縁でつながっている。

お互い音魂と言魂という、異次元の言葉を使って会話ができる仲です。笑

 

僕のことを親友ではなく、真友と言ってくれる。謝々!!

 

4.17.8

<左から村上信夫さん、僕、青木弘武さん>

 

 

4.17.10

©️Ogawa Naoko

 

 

 

4.17.9

©️Ogawa Naoko

 

 

裏方スタッフも頑張ってくれました!

 

顔はないけど、スチールカメラ小川直子さん、ビデオカメラ仲沢浩史さん。

 

記者会見並みの撮りっぷり!

ステージ上に2台、客席前列、最後列など、合計7台のビデオカメラを設置。

そこに、スチールカメラ2台。

 

試験的に撮ろうと、様々な角度でとった。

ビデオは編集大変だろうなぁ〜。ナカさん、頑張れ!

 

4.17.1

 

我が物販部!

 

ロビーに、お店が出現している!

 

そこは!ゆっこ&ガラちゃんコンビに、いつもお任せです!

 

4.17.2

<左から、ゆっこ、ガラちゃん>

 

 

ハプニングもあった!

しかも僕の身に!!!

 

パワー増強に〜と、ステージ前にユンケルの一番高いやつを飲んだら

休憩中に、鼻血が〜!!!

 

4.17.5

 

おいおい!

スタッフさん達に「子供かぁ〜」と笑われました。

 

大きな子供とよく言われますげど〜笑

 

後半で、鼻血が出てないか?心配でタオルでマメに鼻を拭いていたら

終演後、花粉症なの?って聞かれた。

 

スミマセン、、鼻血です。

 

 

来日30+2年の間には、素晴らしいミュージシャンと出会うことに…

 

ピアノの小原孝さん!

 

作曲、編曲、そして演奏。歌心のあるピアノの音色に、いつも感動する。

 

実は、来年2023年に小原さんと楽しいことができないかなぁ〜て、企画中!

乞うご期待!!

 

 

4.17.7

<僕と、小原孝さん>

 

4.17.15

©️Ogawa Naoko

 

 

ご来場の皆さん!

こんな時期にも関わらず、お越しいただき謝々!!

 

まるで、同窓会?!

そんな、コンサートになればいいなぁと思っていたので、

それが実現できたように思いました!

 

 

たくさんの拍手&手拍子👏謝々!!

 

 

引き続き、5月8日(日)名古屋公演!

当日券も用意されます。

ご来場お待ちしています!

 

で!

 

引き続き、このチラシですよ〜↓

 

4.17.16

 

 

この先もよろしくお願いします。キンアグン

 

【5/8・名古屋公演のブログはこちら!】

 

<金亜軍オフィシャルサイトへ>

 

JUGEMテーマ:揚琴音楽

 

コメント
コメントする